日々是好日

日常で買った物などを紹介していきたいと思います。

東京プラチナストーリー

先週、東京に行ってきました。

今回、前後の日が忙しいということで日帰りが絶対条件に。

いろいろ捜してたんですが、大阪や京都から新幹線では帰ってこれず。

 

 

仕方ないので名古屋からの便を検索

そしたら22時東京発の便が。

 

で、格安の便を捜していると

東京ブックマーク・東京プラチナストーリー」を発見

http://www.jrtours.co.jp/tbm/platinum/index.html#day1

 

正直、金額だけだとそんなに安くはないですが、なんと言っても往復グリーン車

そしていろんなクーポン付き。

食事もホテルのレストランランチで3000円相当のものだし、もしくはタクシーチケット4000円分。

今回行きたかったホテルが予約できなかったので、クーポン使いませんでしたが、これだけゆっくり出来るならかなりお得かと。

そして今夜行バス名古屋からでも3列シート高く成ってますからね

 

グリーン車堪能しました

帰り車運転して帰宅は辛かったけどね。