日々是好日

日常で買った物などを紹介していきたいと思います。

履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴 by ABCマート

f:id:SWEEKS:20150717193104j:imageホーキンス SANTIAGO 2

 

 

噂のabcマートで買いました。

今まで使ってたエドウィンのサンダルがくたびれたので。

 

感想としては、ほんと足裏に優しい。

コルクが衝撃を吸収してくれるので、足への負荷はかなり少ないです。

裸足ではくと楽。

やさしい感触でトレッキングシューズとかとはまた違った優しさがあります。

これはほんとに疲れにくいわ。

下手な靴より楽ですし、夏にぴったり

 

ちょっと冗談っぽく買いましたが、質はなかなか良い物ですね。

 

10月現在でも家ではこれ使ってます。

さすがに外に出かける時はもう使っていませんが、足への負担が楽なんでね。