日々是好日

日常で買った物などを紹介していきたいと思います。

安い・小さい・安定の「SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー」

SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー 16GB  (5年間保証)[国内正規品] SDCZ33-016G-J57

SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー 16GB (5年間保証)[国内正規品] SDCZ33-016G-J57

 

車で音楽を聞くために購入

最近の車はいろいろ凄いね。mp3とかで音楽聞けるし、BluetoothiPodとかとも同期できますし。

うちのはiPhoneBluetoothで繋いでハンズフリーで電話できます。

オプションでcdとか付ける必要ないわ。

ほんと必要なかった・・・

 

このusb、小さい。

これだけ小さいと物に引っかけて壊す心配なし。

車の限られたスペースには良さそうです。

ノートパソコンにも良いんじゃないでしょうか。

付けっぱなしにするとか、または何かしら身につける物に付けておくとか。

まぁ持ち歩くと簡単に無くしそうだけど・・・

 

そしてほんと安い。

16Gで700円ほど。

8Gでも良かったんだけど念のために。

書類等だと8Gで良いですが、音楽聞くためだと余裕あると良いですね。

 

あとはドライブレコーダーのためにmicroSD買わないと。

ドライブレコーダー買うか悩み中だけどね

 

10月現在、アルバムを10枚ほど入れてますがまだまだ余裕。

もっとガンガン入れていこうかなと思ってます

 

最後にSanDiskはやっぱ安心できます。

 

 

無くさないようにしないと。

それが1番気をつかってる。

基本車に刺しっぱなしですが、編集のために部屋に持ってくる時ヒヤヒヤします