日々是好日

日常で買った物などを紹介していきたいと思います。

「無印」着る毛布は大変便利

そろそろ使うかな。

一昨年の冬から大活躍してくれた着る毛布。

毎年4月の岡山SUPER GT持っていきました。

駐車場で開場待ちの時くるまって寝てたからね。

ほんと気持ちいいです。

 

普段使いにも大変便利です。

暖房代も浮きますし。

 

今使っているのは、無印良品の商品。

暖かさにはなんの問題はありませんが、一つだけ。

毛布を止める部分がしょぼい。

もうすこししっかりと止めてくれたら行動がしやすいんですが。

腰紐みたいなのがあれば便利なんだけど。

 

あ、あともう一つ

どこでも眠れるというのは欠点かもw

 

 

 これ気になるな

 

しかし10月上旬でこれ使い出してたら、真冬どうすんだ?

 

 

最近噂のダメ着、これも気になります。

暖かさが着る毛布なみなら買うんだけど

 

 こういう楽で暖かいもの、あるとほんと便利です。

 

ますますダメ人間に・・・